2022.5.06

【遊ばれていただけだった…】アルバイト先の先輩から告白され、付き合うことに。すると1か月後、“ある人”から電話が…?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    アルバイト先で…

    当時私は2つのアルバイトを掛け持ちしてフリーターをしていました。
    うち1つはアルバイトはバイトだけでも100人を超えるほどの従業員がいて、ここで勤務して半年、私は人見知りが激しく、誰とも心から未だ打ち解けられず過ごしていました…。

    そんな私にとある男の子が声をかけてくれて、次第に話すように。
    歳は私の方が上でしたが、職場では彼の方が先輩でした。

    以前ここで勤務して間もない頃、私はクレーマーにあったことがあり、途方に暮れていたところ彼が社員さんを呼んで事態を収めてくれたことがありました。
    そんなこともあってか、どこか心惹かれつつも私の中では好きの一歩を踏み出せずにいました。

    ある日、彼から食事に誘われて初めて二人でデートすることに。
    カフェでコーヒーを飲みながら本を読んで、散歩して…素敵な1日を過ごしました。

    後日、私の家で鍋パーティーをすることに。
    すると彼からキスをされ、告白されたのです。

    私はびっくりして、どうしようという気持ちでいっぱいでしたが、家に招いたからには…という罪悪感により告白を受け入れ付き合うことに。
    しかし1か月後のある日、私と同じ職場で彼と親しいA子から「私彼とずっと前から付き合っていて同棲もしてるんだけど」という電話が…。

    そのとき、私は浮気相手で遊ばれていただけだったということを知ることとなりました。
    (女性/社会人)

    いつもと違う服装の彼女…

    彼女と同棲しており、いつもはズボンしか穿かない彼女がその日はスカートをはいてでかけていきました。
    たまたま駅に用事があったので送ろうとしたのですが断固拒否されて…。

    何かおかしいと思い、こっそり後をつけてみると駅前で人目も避けずに知らない男とハグまでしていました。
    恐ろしく感じたのでその場で別れを告げ、ブロックしてやりました!
    (男性/学生)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。