2022.5.06

【怒り心頭】なんと彼の机の上に“見知らぬ下着”が…。問い詰めると→彼氏「母親が…!」

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    見知らぬ下着が…

    彼氏の部屋に泊まりに行ったときに、見知らぬ下着が机の上に堂々と置いてあったことがあります。

    問い詰めると「母親が家に掃除しに来た時に置いていった」と苦しい言い訳…。
    そんな事あるわけないと言い合いになりましたが、母親のだと言い張るのでそのときはなんとなく信じてしまいました。
    その後、色々と怪しい行動から浮気してるのかなと疑ってしまうようになり、別れる事に。

    嫌いにはなれなかったので、別れた後に友達として飲みに行ったら、やはり色々な女子と浮気しており、その中の1人の女性から訴えられていたようです…。
    あのとき別れて正解だったと思いました。
    (女性/会社員)

    女って怖い…

    ある日彼が、私に隠れて元カノと連絡をとっているのを発見。
    ショックでしたが「会ってはいない」と言い、謝罪してきて反省もしている様子だったので許してあげることに…。

    しかし後日、その元カノから私に「〇〇くん(元彼)からしつこく連絡が来るんだけど、私今彼氏できて迷惑だからやめてほしい。正直もう興味ないって伝えといて」と連絡が…。
    どうやらその元カノも、未練が残っているときに付き合い始めた私に恨みがあったらしく、復讐したかったらしいです。

    その彼とは別れましたが、女って怖いなって思いました。
    (女性/主婦)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。