2022.5.06

上司「A君が結婚するそう!」→…A君は、同棲中の”私の彼”だけど!?最近帰りが遅いと思ったら…?<浮気サレた話>

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    どうしようもない彼…

    職場でお付き合いしていた彼と同棲していました。

    彼はとてもヤキモチ焼きで、「私が職場で他の男性と話しているのを見るのが嫌、仕事を辞めて欲しい」と言われ退職しました。
    それからは、家事をしながら同棲している彼の帰りを待つ毎日を送ることに。

    すると、次第に彼の帰りが遅くなっていき、朝帰りも増えていきました。
    そんなある日、私の元上司でもある彼の上司から私に電話がかかってきました。

    その上司は私たちが付き合っていることを知りません。

    電話の内容は「A君(私の彼)が、B子(事務の女性社員)と付き合ってるみたいで、B子が妊娠したから結婚する」「二人は最近マンションを借りてもう一緒に住んでいる」とのこと…。
    私はB子さんの事も一緒に働いていたのでよく知っています。

    元上司と私は長い付き合いだったので、今回の事はまさか私が彼と付き合っているとは知らずに世間話として私に電話をしてきたようで…
    それを知って以来、彼とは別れ、会っていませんが…私の名義でカードを何枚か作って、勝手に彼が大金を使いこんでいた事が判明しました。

    その後、弁護士にも依頼し5年程で返済してもらいましたが…今となってはそんな彼と結婚する事になってしまったB子さんがお気の毒だとさえ思ってしまいます。
    (女性/コールセンター事務)

    実家に帰っていると思っていたら…!?

    結婚して早2年。
    最近特にイベントもないのに、頻繁に実家に帰っている旦那。

    旦那のお義母さんとお電話したとき「最近よく帰ってますけど、何かありましたか?」とさりげなく聞いたらお義母さんは驚いた様子で「最後にあなたと帰ってきたとき以来、帰ってきていないわよ」と衝撃の事実が…。

    おかしいと思い、旦那を尾行してみたら、なんとキャバクラに入り浸っていた様子…本当に信じられません…。
    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。