2022.5.02

【こんなにも馬鹿なことをする人だなんて…】SNSを利用しはじめた同棲中の彼氏が浮気。しかも“相手は未成年”で…!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談「SNSを利用しはじめた彼が…」をご紹介します!

    「SNSを利用しはじめた彼が…」

    私が20歳のときの話です。
    当時、3年以上付き合っていた2歳年上の彼とは同棲していました。

    私はスナックのようなお店でアルバイトをしていて、朝仕事に行き、夕方帰ってくる彼とは生活リズムの違いによるすれ違いがありました。
    ですが、特別不仲ということもなく、平和に過ごせていたと思います。

    彼が私も利用しているSNSを始めて

    ある日、私が利用していたSNSに彼も登録したいと言い出しました。
    横でプレイしていたSNS内でできるゲームが気になったらしいのです。

    フレンドと協力するようなコンテンツはあまりなかったのですが、一緒にプレイして得点を競ったりできるなら楽しいかも?と快くOKしました。

    玄関に見知らぬ靴が。部屋の中には…

    登録して数日が経ったある日。
    彼が携帯をいじっている頻度が増えたなぁ…と少し気になっていました。

    しかし、私自身もついつい触ってしまう方の人間なので何も言わずにいたのですが…。
    それから数日後。

    いつものようにスナックでのアルバイトを終え帰宅したところ、玄関に見知らぬスニーカーが。
    疑問に思いながらリビングの戸を開けると、ソワソワと落ち着かない様子の彼。

    そして、いつもは暖房が行き渡るようにと開けっ放しなのにしっかりと閉ざされている寝室の扉…。
    不審に思い、扉を開けるとそこには知らない女の子がいました。

    浮気相手は中学生!?

    怒りやら情けないやらで、もうどうしていいかわからなかったのですが、その光景を見ていられなくて、彼と女の子を揃って家から追い出しました。
    1人になっても冷静にはなれず、色々考えて泣いてしまいました。

    気づいたら彼が帰ってきていました。
    どういうことかと問いただすと、数日前に紹介したSNSで知り合ったと告げられ…しかも相手は中学生。

    まさかこの人がこんなにも馬鹿なことをする人だなんて思ってもいませんでした。
    その後も同棲を続けていましたが上手くいくはずがなく、共通の知人を間に入れた話し合いの末、私が出ていく形でのお別れとなりました。
    (女性/パート)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。