2022.5.02

【衝撃】久しぶりに彼の家に訪れると玄関には女性もののヒールが…。妹のだと言われたけれど、ベットの下から”音”がして…!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    「ベッドの引き出しから物音が…」

    彼とは1か月に3回会えばいい方だったのですが、なかなか会えず久しぶりにこちらから会いに行くことに。
    開けた途端、パンツで対応してきた彼…不思議に思っていたら玄関に女性物のヒールがありました。

    「妹のだよ」と言われ、部屋に入れてくれたのですが、クローゼットから物音が…。
    隣の人と思い気にしなかったのですが、クローゼットではなくベッドの下の引き出しから音がしていて…。

    不思議に思い開けてみると全裸の女の子が泣きながら引き出しの中に入っていました。
    そんな様子に怖くなり何も言わず帰宅…その後の連絡も無視。

    それからは恐怖で携帯の番号も変えました。

    (女性/専業主婦)

    「彼の衝撃の告白」

    仕事が忙しくて当時付き合っていた彼と連絡が疎遠になっていたときの話です。
    久しぶりに会ってご飯に行けることになったので「会えないばっかりでごめんね」と謝りました。

    彼は最初は少しムスッとした様子でしたが、食事やお酒が進むに連れて「会えなくてイラッともしてたけどさー、ま、俺も浮気してるしチャラってことで」と衝撃の告白。
    「え…?」とあまりに唐突な浮気発言に目が点になる私…。

    「仕事で忙しくて会えなかった私と、あなたの浮気を同レベルにしないでよ!」ともちろん即お別れしました。

    (女性/主婦)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。