2022.5.02

【衝撃】彼の家で“私の母校のジャージ”を発見。彼は他校出身、私は彼の家で着たことがないのに…?<浮気ドラブル体験談>

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    「浅はかな夫の浮気」

    最近、夫がやけに頻繁に泊まりの出張に行くようになりました。
    不審に思っていたら、どうやら出会い系アプリにハマって、会う約束が出来る度にビジネスホテルに泊まっていたことが判明。

    アプリの課金と宿泊費、デート代とかなりの金額を使っていて、クレジットカードの明細を見て問い詰めたところあっさり白状しました。
    すぐわかるような浮気の仕方をする頭の悪さに、余計腹が立ちました。
    (女性/パート)

    「彼の部屋を掃除していると…」

    一人暮らしをしている彼から合鍵を預かっていたので彼が仕事に行っている間に掃除をしていました。
    すると、私の母校のジャージが洗濯物の中から出てきて…。

    彼は他校出身ですし、私は彼の家でジャージを着たことがないのでおかしいな…と思いつつジャージに刺繍されている氏名を確認したところ、後輩にあたる友達の妹だったのです。
    胸騒ぎがしつつ即電話をして確認したところ浮気を白状。

    掃除するはずだった部屋をめちゃめちゃに汚して鍵をポストに入れて返却し、そのままお別れしました。
    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。