2022.5.02

「今仕事終わりました~向かいますね!」社内恋愛している彼女から電話が来るも、”彼女が呼んだ名前”は私ではなく…!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    「大学の後輩と…」

    大学のサークルで10人くらいの家飲みをしていたときの話です。
    後輩の男子学生がかなりハメを外して飲んでいたため、私が注意して気持ちを落ち着かせるよう、みんなから遠ざけ台所へ行かせました。

    数分後、そんな男子学生の様子を面白がって見に行こうと数人が台所へ向かった直後、無言で帰ってきました。
    何があったのか尋ねると、答えにくそうに「少し前に水を持っていった私の彼女と男子学生がキスをしていた」と話してくれて…。

    酔いとショックで私はそこから後の記憶がなく…。
    数日後、彼女から別れ話があったことや、あの彼と交際するとの報告を受けました…。

    (男性/会社員)

    「彼女の間違い電話」

    付き合っていた同じ社内の彼女から電話が入り、出ると「〇〇さん、今仕事終わりました~向かいますね!」と彼女の声。
    〇〇さんは社内の仕事もできるイケメン先輩社員。

    間違えて僕に電話をかけて来たのです…。
    その後「誰に電話してるの?」というと、焦ったのか無言で電話を切りました。

    問い詰めると3か月くらい前から彼と浮気していたとのこと。
    しかも向こうも彼女持ち…。

    恋人がいる背徳感で浮気を楽しんでいたとのことでした。
    もちろん即別れました!

    (男性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。