2022.5.02

【恐怖LINE】「本気だったのに」「恨む」付き合って1か月ほどなのに、一方的に“結婚を意識する”彼に別れを告げると…!?

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

    「細かすぎる元カレ」

    元カレに「別れよう」と言った後「別れたくない」と散々ごねられた挙句「前から別れたいと思ってたでしょ」とメッセージが。
    するとこと細かに「何月何日のこういうことをしてたとき、別れたいと思ってたでしょ」と1つ1つ確認されて…。

    気持ち悪いと思って無視していたら、今度は共通の友人を通じてメッセージが来て…。
    友人には私と彼氏が別れることは「喧嘩していっているだけ」と言っていたそうです。

    「怖い元カレ」

    付き合って1か月ほど経った頃、彼の親に「結婚を考えている」と既に伝えられていたようです。
    まだお互いのこともあまりよく知らないのに、一方的過ぎるし、まださすがに早ぎるのでは…と少し怖くなりました。

    そんな彼と別れたいと思い、別れを切り出すとLINEに「本気だったのに」「恨む」と通知が大量にきたため、怖くなりそのままブロックしました。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。