2022.5.02

<元恋人からの衝撃LINE>「俺への当てつけみたいなもん?」別れて久しい元彼から“脅迫まがいのLINE”が届いて…!?

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

    「女々しい元カレ」

    元カレとは4か月ほど付き合いましたが性格が合わないと思い、私から別れを切り出し別れることに。
    半年ほど経って元カレから「一人暮らしをはじめたこと、告白されたけれど付き合う気になれなかったこと、私を思い出して泣いてしまったこと、寂しいのでよりを戻して欲しいなど」とLINEが届きました。

    もちろんブロックしました。

    (女性/看護師)

    「元カレからの脅迫」

    これは、別れて久しい元彼からのLINEです。
    「もうほかの奴と付き合ってるんだね。それってさ、俺への当てつけみたいなもん?」「その気になれば相手の奴にお前の弱み言えるってこと忘れんなよ」と、完全に脅迫としか思えないLINEが届きました。

    怖くなった私は、自己保身のために今彼との別れを選んでしまいました…。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。