2022.5.02

【恐怖LINE】「家に着いたんだね」学校から帰宅後“部屋に入ったタイミング”で元カレからLINE。その内容に思わず戦慄…!?

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

    「元カレからの恐怖のLINE」

    ある日、元カレの粘着質な性格が耐えられず、別れることに。
    別れてから3か月ほど経った頃、元カレからラブラブだったときに私が言ったセリフと場所と日にちがシナリオのように書かれて毎日連投されました。

    例えば「20◯◯年◯月◯日、喫茶店:私、◯◯(元カレ)のこと大好きだから、早く結婚したいな」といった内容から、ベッドでの発言も…。
    細かく覚えていることと、毎日連絡網のように淡々と続くことに恐怖を覚え、ブロックしました。

    (女性/会社員)

    「部屋に入ったタイミングでLINEが…」

    彼氏と別れてから約3か月。
    ある日、私が学校から帰ってきて部屋に入ったタイミングでLINEの通知が。

    「家に着いたんだね。ところで、今日告白されてたよね?付き合うの?」と元カレからLINEが…。
    戦慄して呆然としました…。

    一体どこから見ていたのか、私が帰ってきたこと、今日あった出来事すべてを知っていたのです…。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。