2022.5.02

【衝撃】「家でのんびりしている」とメールしてきた“彼女の愛用自転車”が、なぜか駅に停められていて…?<浮気体験談>

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    「彼女の自転車が駅に…」

    私が23歳のときの話です。
    会社には内緒で、同じ職場の年下の女の子と付き合っていました。
    とても見た目が好きで、可愛い彼女だったのでいつも一緒にいるだけで幸せを感じていました。

    自転車通勤をする彼女…

    私が会社に行く通勤手段は自家用車で、彼女は自転車でした。
    天気がいい日にはあえて私も自転車で職場へ行くことがありました。

    それは帰りに彼女と自転車で一緒に帰りたいがためです。
    自転車を私の車に乗せて帰ったこともありました。

    なので彼女の自転車は特段特徴はなかったのですが、色や傷、色のすれ具合をよく把握していました。

    駅に彼女の自転車が…!?

    ある日最寄りの駅で彼女の自転車が止められているを見かけました。
    私は駅高架下の本屋へ買い物に行った道中、駐輪場をふと見ただけの本当に偶然だったのですが、彼女は先ほどのメールで家でのんびりしていると話していました。

    おかしいな…と思い、その彼女のものかもしれない自転車の前でしばらく待ってみることに。

    家にいるとウソをついて…

    すると、2時間後彼女が駅からどうやらお酒を飲んでいるらしい雰囲気で歩いてきました。
    私がいることにかなり動揺していて、問い詰めると男友達と内緒で2人で飲みに行ったことを白状しました。

    最後まで納得はできませんでしたが正直に話したこと、私の言うとおりにしたことで許すことに。
    ウソは必ずばれる…と我ながら不思議に思った体験でした。


    いかがでしたか?

    浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。