COMIC

2022.4.28

【驚愕】「最近うまくいってないらしいよ」彼に浮気されて別れたものの、共通の友人が多すぎてその後“驚きの事態”に…!?<浮気ドラブル体験談>

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

また浮気トラブル!?

そんなある日ついに「私が彼を寝取ったの!」と盛大に自慢をする共通の友人A子が現れました。
私と付き合っているときに浮気をして交際に至り、そしてまた別の女性と…。

地元の友達全員に、彼のしたことは武勇伝のように広まっていきました。

浮気性の彼とは…

浮気相手は地元にいづらくなったのか都会に引っ越し。
彼はしばらく平然と過ごしていたようですが、会社の人にも知れたようでいづらくなり、どこかに転職したそうです。

私はあのまま彼と付き合わなくてよかったと、彼の浮気で別れたことを心の底から嬉しく思いました。

(女性/ライター業)


浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

以上、浮気トラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST