2022.4.28

<元恋人からの衝撃LINE>「夢に出てきて恋しくなった」突然のLINEに驚きつつ、返信したらまさかの“逆ギレ”で…!?

皆さんは付き合っている方からトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めたエピソードをご紹介します。

    「夢に現れて…」

    半年前に別れた元カレからLINEが届きました。
    「夢に出てきて恋しくなった、また付き合いたい」と言われ驚きましたが、元カレの方から別れを告げてきたのに…。

    付き合っているときに酷いことも散々言われたし、また傷つけられるのが嫌だったので「もう無理」と言ったら「ふざけるな!」となぜか逆ギレ。
    それはこっちのセリフです!
    (女性/アルバイト)

    「元彼からの祝いLINE」

    「誕生日おめでとう。お祝いしてあげる!」と、別れて1年経った私の誕生日に急に元カレからLINEが届きました。
    今までは何もなかったのに急に連絡が来てさらにお祝い「してあげる」と上から目線で送って来た元カレ…。

    めちゃくちゃムカつきました…。
    そういう自分勝手なところが無理でお別れしたのに、何にもわかっていないようです。
    (女性/無職)


    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。