2022.4.28

元カレ「1人で強がってないで戻ってきなよ」結婚した私に対し“勘違いすぎているLINE”を送ってきた元カレ。その理由は…?<元カレからの恐怖LINE>

皆さんは付き合っている方からトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた【LINEトラブルエピソード】をご紹介します。

    「元彼の勘違い」


    6年前、私は元彼と彼の浮気が原因で別れました。
    その後、別の信頼できる男性と知り合い、3年前に結婚。

    心穏やかに夫と2人で幸せに暮らしていたのですが…先日そんな幸せに水を差すLINEが元彼から届きました。
    元彼はどうやら仕事でこちらに来たときに駅で偶然私を見かけたらしく、それでLINEをしてきたようです。

    「結婚したって聞いてたけど別れたんだね。今なら俺はフリーだからいつでもウェルカムだよ」「ほら浮気なんて男なんてよくある気の迷いなんだからさ。1人で強がってないで俺のところに戻ってきなよ」と勘違いも甚だしいLINEが…。
    何を見てそう思ったのかと気になったのですが、ちょうどその頃、夫と一緒に結婚指輪のクリーニングをお店に依頼してて指輪を嵌めてなかった時期があったので、もしかしてそれを見て勘違いしたのかも…と思いました。

    元彼のバカさ加減に驚くやら呆れるやらで、相手にするのもバカバカしかったので、さっさとブロックしました。
    (女性/会社員)

    「結婚する元彼が…」

    私は3年ぐらい付き合った彼と20歳のときに別れました。
    するとその3年後、元カレから急にLINEが…。

    懐かしさから私は彼とLINEのやり取りを続けていましたが、彼は結婚が決まったとのこと。
    私はおめでとうと言い、友人として祝福していましたが、彼から「結婚すると女性に会いづらくなるから最後に私に会いたい」とLINEが…。

    どういう神経しているのか、理解できません…。

    (女性/主婦)


    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。