2022.4.27

【浮気の証拠GET!】「今日の夜行ってもいい?」不注意な夫は”送信先を間違えている”ことに気付かず…?<誤爆LINE事件簿>

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

    さっきまで一緒だったのに…


    私も夫もお互い仕事を仕事をしているので、駅まで一緒に行き、お互いの職場に向かうことが多いです。
    その日も駅で別れ、電車に乗った後に夫から「おはよう!」とLINEがきました。

    さっきまで一緒だったのに「?」な状態でしたが、何となく誰かに送り間違えたのだろうと気づきました。
    そして「おはよう、なんて送る相手いるか?」と怪しく思うように…。

    とりあえず「おはよう!」と返すと、相手が私だと気づいていない夫から「今日の夜行ってもいい?」と返ってきました。
    そこから何通か、私だと気付くまでLINEは続き、浮気の証拠もGetしました。

    相手が私だと分かったときの夫の顔が見たかったです。
    (会社員)

    やけに上機嫌で…

    近頃、彼氏がやけに上機嫌で理由もなく優しかったので、嬉しいというよりも怪しいなと感じていました。

    それと同時期に彼のスマホが頻繁に鳴っていたのでピンと来て、「このごろ、よく連絡来るみたいだね。ちょっと見せて」と言い、彼氏に止められる前にすばやく覗き込みました。

    すると、ちょうど他の女性からLINEが来たところで、しかも「今度はどこでデートする?」とあまりにも分かりやすいメッセージがあり、浮気していることが判明しました。
    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    夫や彼氏のスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。
    覗き見もいけないことですが、その前に浮気は絶対やめておきましょうね。

    以上、浮気LINEエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。