COMIC

2022.4.27

<衝撃!浮気バレLINE>「怪しすぎる…」スマホを見てニヤつく夫…“女の勘”が働いた私はLINEをチェック!すると…

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

女の勘

同棲中の彼が帰って来ない日が何日かあり、理由を聞くと職場の人と飲んでで終電を逃したとのこと。

本当かな~と疑っていたある日、彼がソファに座りスマホをいじってニヤニヤしているのを発見。
その後ろを通って携帯をチラっと見たところ、ハートマークだらけのLINEが…!
そしてハートマーク付きで返信する彼氏。

明らかに浮気だと思い、問い詰めるとあっさりと職場の人と浮気していることを自白。
ムカついたので、家の鍵を奪って家から追い出し、入ってこれないようにしてやりました。
(会社員)

分かりやすすぎ!


最近手帳型のスマホケースに変えた夫。
急にスマホチェックの回数が増えたり、ニコニコしてスマホを見ていることがあり、明らかに怪しいな〜と感じていました。
それから暫くして残業や友達との飲み会によく行くようなり、完全にクロだと確信。

こっそりスマホを覗くと残業や飲み会の日に女の子からお礼のLINEが来ていました。
今は知らん顔で証拠集めをしていますが、今日飲み会はどんなだったか詳しく話してくる夫に、もう少し上手く出来ないのかな〜と呆れています。
(女性/アルバイト)


いかがでしたか?

夫や彼氏のスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。
覗き見もいけないことですが、その前に浮気は絶対やめておきましょうね。

以上、浮気LINEエピソードでした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST