2022.4.27

【衝撃】「教祖様に会わせたい…」疎遠になった元カレから“奇妙なメッセージ”が。詳しく話を聞くと、なんと…!?<元恋人からの恐怖LINE>

皆さんは付き合っている方からトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「衝撃LINEエピソード」をご紹介します。

    別れてから長文のメッセージが…

    今までに何度も付き合ったり別れたりを繰り返していた私たち。

    いつも意味不明な理由でフラれていたので、「もし次フラれたらもう二度と連絡は取らない!」と決めていました。
    案の定、「喧嘩の時はいつも酷い言葉で俺を傷付けて、精神的にまいっている」との理由でまた別れを切り出されました。

    私ももういい歳だし、結婚もしたいし…と思ってすぐに別れを受け入れました。
    すると1か月程経ってから、彼から今までの感謝を伝える長文のメッセージが…。

    そして最後の1文には「最後は2人でデートして、夜景をみて抱きしめたい」とありました。
    コロコロ言動が変わる彼にドン引き…もちろんLINEは即ブロックしました。
    (女性/看護師)

    疎遠になった元カレから…


    少し昔の話になりますが、学生の頃付き合っていた1つ年上の彼がいました。

    先に卒業したその人は、家業を継ぐために遠方の実家に帰ってしまい、だんだん疎遠になり別れることに。
    私から別れを言い出しましたが、どちらが悪いというよりは環境のせいという感じの別れ方でした。

    半年ぐらいしたある日「君の持病を治せる人が見つかったから一度会って欲しい人がいる」という内容のLINEが彼から届き…。
    持病なんて持っていなかった私は詳しく聞いてみたところ、彼はどっぷりと宗教にはまっており、私に会わせたい人とはそこの教祖様のこと。

    そんなそぶりがなかった人なので、なかなかの衝撃を受けました。
    (女性/主婦)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。