2022.4.27

<元恋人からの衝撃LINE>「銀行口座教えるから振り込んで」同棲中に別れてしまった彼から、“15万円の請求メッセージ”が”…!?

皆さんは付き合っている方からトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「衝撃LINEエピソード」をご紹介します。

    別れた後に…

    同棲中、うまくいかず別れてしまった私たち。

    一緒に購入したベッド、ソファ、オシャレな家具は彼氏に持っていかれ、元々私が使っていた家具・家電のみ私のもとに。
    別れて一息ついていた頃、急にLINEで「家賃と敷金が俺のところに請求来たんだけど、おかしくない?別れを告げたのはそっちなんだから。銀行口座教えるから振り込んで」と言われ、約15万円の請求メッセージが来ました。
    (女性/主婦)

    未練タラタラで…

    別れてからも付き合っているときと同じペースでのLINEを求めてきた彼。
    面倒だったのでLINEを長時間放置していたら、毎回心配LINEが鬼のように届くので、あきらめて返すような毎日を送っていました。

    復縁を求める長文LINEが届き正直気持ち悪かったです…。
    話の区切りがついたためLINEを終わらせたら、今度はSNSのDMで彼氏面の長文で「心配していた、なんでLINE返してこないの」とメッセージが来ました。
    (女性/在宅ワーカー)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。