2022.4.27

「体調が悪かったのでは…?」彼女の体調不良でデートがドタキャンされ友達と遊ぶことに。すると、”知らない男性”と手を繋ぐ彼女の姿が見え…!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談を2つご紹介します!

    デートをドタキャンされ…

    ある日、彼女とデートの約束をしていました。

    楽しみに準備をしていましたが、彼女から「体調が悪いし、このご時世で外出控えたいから今日やめても良いかな?」と連絡が。
    仕方ないのでデートは中止、その日は男友達とショッピングモールに行くことに。

    モールの中で食事をしている最中に何やら見知った影が…。
    遠く離れた席に体調が悪いはずの彼女と知らない男性が仲良く手を繋ぎ席に座っているではありませんか。
    彼女は私にすぐに気づき、逃げるように知らない男性とどこかへ行ってしまいました。

    彼女「今の友達だからね!」とすぐに連絡が来ましたが、その後も無理すぎる言い訳ばかりだったので「別れよう」と送ってそのまま別れました。
    後から友人に聞いたら4股していたらしいです。
    (男性/会社員)

    まさかのW浮気!?

    高校時代に付き合っていた元カレに浮気された事があります。

    同じ学校の違うクラスの子と付き合っていた時、友人から噂で聞いたのですが、彼氏と同じクラスの女の子が私の彼氏と二人で歩いているのを見たという目撃情報が何度もあったようで…。
    しかもその女の子も彼氏がいる人でした。

    彼氏にもその女の子にもムカついていましたが、その女の子の彼氏がそのウワサを知らず、私を誘ってきたのは面白かったです。
    (女性/主婦)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。