2022.4.27

【修羅場】「待って、私の彼氏なんだけど」アプリでマッチングした男性とデート。親友に付き添ってもらうも、待ち合わせで“衝撃の事実”が発覚…

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談を2つご紹介します!

    初めてのマッチングアプリで…

    親友に相談をして今流行っているマッチングアプリを始めてみました。

    色々なプロフィールを設定し、すぐに気が合う人が現れて会うことに。
    心配してくれた親友も来てくれることになり、どんな人が来るのかドキドキしていました。

    男性が到着した瞬間親友が「待って、私の彼氏なんだけど」と一言…。

    そのあと私はすぐ返されて修羅場だったみたいです。
    (女性/会社員)

    地元のイベントで…

    友人と二人で地元のクラブに似たようなイベントに行きました。

    そのイベントにたまたま来ていたらしい彼女にばったり会いました。
    友人たちと来てるみたいで特に問題はなかったのですが…。

    しかし、何時間かすると数人いた友人たちがいなくなっており、彼女と男性の2人きりでお酒を飲んでいました。

    ビックリしすぎて見なかったことにしましたが…やはりすこしショックな気持ちが大きかったです。
    (男性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。