2022.4.27

【自分の彼氏を私に紹介!?】友人が紹介してくれた“ハイスペ男子”と交際スタート!しかし素っ気ない態度になり、別の友人に相談すると…!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談を2つご紹介します!

    寝ている間にスマホを見ると…


    私がまだ働いてる時ですが、彼氏がいました。

    なんだかたまにスマホを隠したり見せないようにポチポチ打ってるのを見かけるように…。
    なんだか怪しいな…と思い、彼が寝ている時にこっそりとスマホを見たら、出会い系アプリをやっていたようです。

    しかも仲良く会話してる事や体の関係を持った子などのメッセージを見てしまいました…。
    (女性/無職)

    友人の裏切り

    新しい出会いを求め、友達のA子に男性を紹介してもらいました。
    その方は、一つ年上の高身長で顔も整った方で、毎日連絡を取るたびに舞い上がっては、ハイスペックな彼と連絡をとっている自分に浸っていました。

    毎日毎日、連絡を取り合っていた末、お付き合いをすることに。
    しかし、付き合い始めて間もなく、彼氏の冷たい一面が見えてきて…。

    いつも通り話をしていても素っ気ない彼。
    どうすればいいのか分からなかったので、彼を紹介してくれたA子に相談しました。

    すると、いつも「仕事が原因じゃない?」の一点張り。

    不審に思った私は、A子の親友B子にA子の事を聞くと「毎日〇〇君と電話しているよ!」と衝撃の一言。
    「それ、私の彼氏じゃん…」と思いながらも困惑する私。

    何も知らないB子に私の経緯を話すと、話しづらそうに私の彼とA子は1年前から付き合っていたということを教えてくれました。
    なんとA子は、自身の彼氏を私に紹介していたのです…。

    はらわたが煮えくり返った私は、何も言うこともすることもなく、彼ともA子とも縁を切りました。
    (女性/主婦)


    いかがでしたか?

    浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。