2022.4.26

【焦った彼氏は窓から…】部屋の向かいに住む“私の友人と浮気”していた彼。ある日、部屋の前でバッタリ遭遇したところ…!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談を2本ご紹介します!

    「友達と浮気していた彼氏」

    学生時代に付き合っていた1個下の彼氏。
    誰とでも話すことができて私の友達とも仲良くしていました。

    私の友達は私の住む部屋の向かいに住んでいたのですが、その子と浮気をしていたらしく、買い物帰りに部屋の前でバッタリ・
    焦った彼氏は友達の部屋に逃げ、窓から脱走…。

    その後友達は「遊んでただけだよー」と言ってましたが、彼氏の慌てぶりを見てたので浮気は確実…。
    即お別れをしました。

    あのばったり会ったときの顔はヤバかったです(笑)

    (女性/主婦)

    「宅飲みしていたら…」

    ある日、私と彼女の共通の男性の友人3人で宅飲みすることになりました。
    私は仕事の疲れもあってか、すぐに眠ってしまい、彼女は友人と2人で飲んでいたそうです。

    数時間ほど経って私が目を開けると、彼女と友人が濃厚なキスをしているのが見えました…。
    私が起きると、彼女と友人は何事もなかったかのようにふるまい…。

    私が問い詰めると、キスをしていたことを認め、以前から浮気関係にあったことを告げられました。
    私は彼女にも友人にも裏切られ、彼女とは別れて、友人とは縁を切りました…。

    (男性/薬剤師)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。