2022.4.26

【スカッと】一目ぼれしたサークルの新入生と無事交際に。しかしある日、友人と彼女が“2人でいる所”を目撃してしまい!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談「サークル間の浮気事件」をご紹介します!

    「サークル間の浮気事件」

    大学生2年目を迎えたころ、自分が所属するサークルに、私好みの女の子が入部してきました。
    いわゆる一目惚れだったのですが、飲み会の際に連絡先交換したところから少しずつ二人で遊ぶようになり、付き合うことに。

    ある日、彼女がよそよそしくなって…

    彼女と付き合いはじめてから半年がたった頃に、急に会えなくなり、何かよそよそしい感じが見受けられました。
    彼女も友人が多く、そちらの付き合いなどもあるのだろうな…と軽く考えていたのですが…。

    彼女と友人が歩いているところを目撃

    そんなある日、彼女とサークルの友人が二人で歩いているところを目撃してしまいました。
    私の誕生日が近かったので、そのプレゼントを買いに行くんだと思い込みはしたものの…不安になったので、後をつけてみることに。

    すると、二人でホテルに入って行く所を目撃してしまい…。

    デート中の二人に突撃!?結果…

    これはまずいと思った私は、急いで中に入っていき、入り口で部屋選びしている二人を捕まえて、問いただしました。
    お互いに相当にパニックになってしどろもどろな言い訳をしますが、自白しているも同然。

    その男の友人にも彼女がいるので、それを理由に口止め料をもらうことに。
    当然、彼女とも別れ…結果としてはお金も手に入ってスカッとしました…!


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。