2022.4.26

【ショック】「元彼が私とやりなおしたいって」失恋したクラスメイトを慰めたことで交際に発展。しかし数カ月後“酷いフラれ方”をして…

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談「失恋した女の子を慰めたら…」をご紹介します!

    「失恋した女の子を慰めたら…」

    これは私が専門学生のときの話です。
    当時同じクラスのある女の子と席が近いこともあり、よく話すようになりました。

    するとこの女の子が「最近彼氏と別れた」という話をしてきたので、少しでも彼女が元気になるよう励ますようになりました。

    励まし続けた彼女と付き合うことに…

    それから1カ月後、女の子が「もう元気になったよ。励ましてくれてありがとう」と言ってくれて、さらに仲良くなり、なんと付き合うことになったのです。
    ドラマチックな展開で、私もこの女の子に好意を持ちはじめていたので、とても嬉しかったのを覚えています。

    彼女からの突然の告白に…

    それから数カ月ぐらいは彼女と交際が順調に進んでいましたが…。
    しかしある日、いきなり彼女から別れを告げられました。

    理由を聞くと「ごめん。元彼が私とやりなおしたいって。私もやっぱりまだ彼のことが気になるの」と言われて…。

    あの時の彼女の立場に…

    結局、私は数カ月前の彼女と同じような立場になり、何人かの友達から慰められました。
    彼女に対しては、元彼が好きなら私と付き合うなよって言いたいぐらいです。

    ただ、彼女と私の別れ話がクラスメイトに広がってしまい、酷い別れ方を選んだ彼女に対して批判がでました。
    結局彼女は、クラスメイトの大半から嫌われるようになり、学校で孤独になったようです。


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。