2022.4.26

【最低】LINE「今日は楽しかった」年下の彼の就職祝いにスーツをプレゼント。いざ仕事がはじまると“朝帰り”してきて…!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談「年下の彼にスーツをプレゼント」をご紹介します!

    「年下の彼にスーツをプレゼント」

    もう5、6年ほど前の話です。
    当時地元を離れて県外で一人暮らしをしていた私は、年下の彼と付き合い私の家に上がり込むような形で、彼と同棲生活を開始。

    とてもラブラブで充実した日々を過ごしていました。

    彼にスーツのプレゼントを…

    彼が可愛くて仕方なかった私は、彼が大学を卒業しいよいよ就職…というタイミングで、オーダーメイドのスーツ一式をプレゼントしました。
    彼もとても喜んでくれて「これを着て仕事を頑張って、お金がたまったら結婚しようね!」なんて口約束をかわしていて…。

    朝帰りの彼のスマホには…!?

    いざ仕事がはじまり、私が買ったスーツを着て歓迎会に行った彼。
    「帰るときは連絡するね」と言っていた彼から、連絡が来ません…。

    「会社の飲み会も大変なんだなぁ」と、ぼんやり考えていましたが、夜中の3時になっても帰って来ない彼…。
    結局朝帰りしてきて、すぐ眠りについた彼のスマホに「今日は楽しかったよ。またすぐ会いたいな。大好きだよ」とLINEの通知が…。

    そう、彼は私がプレゼントしたスーツを着て浮気をしていたのです…。

    彼を問い詰めると…

    激怒した私はその場で彼をたたき起こし「もっとバレないようにやってよ!信じらんない!」と詰めました。
    彼は泣きながら土下座し、凄い落ち込みようで1週間で3キロ痩せていましたが…。

    土下座するなら浮気なんてしなきゃいいのに…私の方が落ち込みました…。


    いかがでしたか?

    浮気性の彼を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。