2022.4.26

【呆れ】「お年寄りになっても一緒にいようね」酒に酔った彼が浮気を暴露!?翌日“覚えていない”と言うけどLINEには…?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談2本をご紹介します!

    「酔っぱらった彼の暴露」

    バイトの飲み会に参加した彼を、車でお迎えに行ったときの話です。
    ベロンベロンに酔った彼は自ら、飲み会の席でバイト先の女の子に膝枕をされたことや、その子とカップル繋ぎで歩いたことなどを呑気にペラペラと話しました。

    翌日問いただすと、彼は全く記憶にないとのこと…。
    それでも何か引っ掛かっていたので、安心したくて強引にスマホの中身を見せてもらうと…。

    「おじいちゃん、おばあちゃんになっても一緒にいようね」というやりとりが残っていました。
    「おじいちゃんになっても一緒ならコソコソしないで堂々と、ずっと一緒にいたら?」と、当時の彼の携帯電話をパックリと割ってお返ししました。

    (女性/パート)

    「家で待っているはずの彼女が…」

    半同棲中の彼女に「飲みに行ってくる」と伝え家を出ました。
    男数人でとあるバーに入り、1時間ほど経過した頃、バーに新規の客が来店。

    特に気にしていなかったのですが、お手洗いに行った際、家で待っているはずの彼女が知らない男性と二人で席に座っていて…。
    その後の話し合いで、深い関係があったことが発覚しました…。

    (男性/フリーランス)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。