2022.4.26

「二股されてた…!?」就活と聞かされ、度々他県まで彼女の送迎をしていた私。しかし、その”本当の目的”は…?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談を2本ご紹介します!

    「アッシー君にされていた」

    当時付き合っていた年下の彼女が「就職活動で面接がある」というので、たびたび他県まで車で送り、迎えに行くという日々を繰り返していました。
    ところがそれは、遠距離恋愛中の二股彼氏に会うための口実だったのです…。

    彼女にとってはむしろそちらの方が本命だったようで、私は単なるアッシー君にされていたよう…。
    私を嘲笑うLINEのやりとりを見てしまい、放心状態のまま別れを切り出しました…。

    (男性/会社員)

    「バイト先の先輩と浮気していた彼女」

    私が学生時代の頃の話です。
    当時付き合っていた彼女が、バイト先の先輩と浮気をしていました。

    私ははじめてできた彼女でしたが、浮気相手はワイルド系な感じで、明らかに私とタイプが逆な相手でした。
    彼女から「浮気相手の方がいい」と言われて別れたのですが…。

    初彼女に浮気されたのはしばらく落ち込みました。

    (男性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。