2022.4.26

元カレ「お金貸して!」「今○○にいた?」頻繁に連絡してくる元カレ。なぜお金が必要か尋ねると彼は“ストーカー的考え方”で…!?

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

    「LINEでお金を借りようとする元カレ」

    元カレから「ガソリン代がないからお金貸して」「昨日〇〇にいたでしょ!」などストーカーみたいな発言や「お金を貸して欲しい」の連絡が週3回も届きます。
    「なんでそんなにお金がないの?」と聞いてみると「お金はあるよ!いつでも返せるよ!」と言ってきて…。

    「えっ?なんで返せるお金があるのに借りるの?」と聞いてみたところ「お金を借りるときなら絶対に会えるから!」とのこと。
    ストーカー行為+会いたいからお金貸して、との気持ち悪い考え方に思わずブロックしました。

    (女性/パート)

    「幼稚な元カレ」

    元恋人から来た衝撃LINEは、某芸人さんの真似で股間を隠してさっと何か(洗面器?)を入れ替える動作を動画を送ってこられたことです。
    普段から人をわざと馬鹿にするようなことを言ったり、嫌がるようなエグい下ネタを平気で言ってきたりしていたので「嫌だな~」と思って別れたのですが…。

    本当に幼稚だなと思いました。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。