2022.4.26

<元恋人からの恐怖LINE>「やり直したい」「家の前にいる」「もう会えないなら…」元彼と別れた後、毎日“大量のLINE”が送られてきて…?

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

    「別れた後も連絡を取りたがる元恋人」

    当時高校生だった私とメンヘラな元恋人。
    過度な束縛に耐えきれず、別れを切り出すが納得してもらえず、2~3日かかりようやく別れることに。

    しかし元恋人からの要求があり内容を聞くと「友達でいたい」とのこと。
    これはよくある話だと思い承諾するも「じゃあ明日からもまた連絡していい?」と言われ…。

    「それだと別れてる意味がない。友達には戻るけど連絡を取り合うのは少し時間を置きたい」とお願いすると…。
    「じゃあ毎月の記念日の日だけでも連絡を取りたい」と言われました。

    (女性/アルバイト)

    「別れた後も毎日LINEが…」


    元カレと別れた後に毎日毎日「やり直したい」「家の前にいるから出てきて」「1秒でもいいから顔見せて」「もう会えないなら…」というメッセージと自傷写真が送られてきました。
    毎日LINEが鳴るのが怖すぎて本当に気が狂いそうでした…。

    ブロックしても家の場所も知っているし、変に逆鱗に触れるのも嫌だったのでずっと無視をし続けましたが…。
    すると1カ月後にSNSで知りましたが新しい彼女ができたみたいで解放されました。

    まさか自分の彼氏だった人があんな一面を持っているとは…思わずしばらく人間不信になりました。

    (女性/主婦)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。