2022.4.26

【恐怖】「精神的苦痛を受けていたのでお前を訴える」親しみを込めて“特別な愛称”で呼んでいた元彼から、ゾッとするLINEが…!

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEトラブルエピソード」をご紹介します。

    「レシートのコピーが大量に届いて…」

    よくある話かもしれませんが、昔付き合っていた彼氏と別れたとき「これまでデートやプレゼントで使ったお金をすべて返せ」と連絡が来ました。
    渡すお金もないので無視していると、一緒に行ったホテルやレストラン、買ってもらったものなどのレシート類のコピーが大量に届き…。

    その後、しつこく電話が来ていましたが、着信拒否にして引っ越して逃げました…。

    (女性/パート)

    「変わったニックネームの元彼」


    私の元彼の名前はかなり古めかしく珍しい名前で、彼のことを愛称として少し変えた名前で呼んでいました。
    友達と話す際、彼のことを話すときもその名前で呼んでいたのですが、彼からのDVやモラハラに耐えきれずに別れることに。

    別れてから1カ月後くらいに「俺の名前を〇〇という名前で呼んでいたことで精神的苦痛を受けていたので、お前を訴える」というLINEが…。
    そのときはこの人はここまでおかしい人だったのか、とゾッとしました…。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。