2022.4.26

<元カレからの恐怖LINE>「長いこと待たせた」10年以上前に浮気されて別れた元カレから、“妄想爆発LINE”が連日届くようになり…!?

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

    「元恋人から長文LINEが届いたけど…」

    20代のときに付き合っていた元恋人から、ある日1通の長文LINEが届きました。
    内容は「出会ったときからムカついていたんだ、時間を返せ」など…。

    かなりの長文で送られてきました。
    そもそも当時は、LINEなんて利用していなかったし、そのとき利用していた電話番号から別の番号に変更していました。

    それにも関わらず1通の長文がLINEで届いたので「なぜ私のIDを知っているのか…」と、恐怖を覚えました。

    「元カレからきた妄想LINE」


    10年以上前に相手の浮気が原因で別れた元カレから「おまたせ。今度離婚することになったよ」とLINEがきました。
    『おまたせ』の意味が謎だなぁ…と思いながらも興味本位と、浮気された腹いせで「そうなんだ。残念だったね。私は最近結婚したよ」と返信すると…?

    「長いこと待たせた挙句、好きでもない人と結婚させてしまってごめん」「もう僕はいつでも大丈夫だから、離婚でき次第僕の所へ戻っておいで」と返事が。
    私は旦那さんのことが大好きだし、全くそんなつもりなんてないので怖くなって無視していると…。

    そこから似たようなLINEが連日届くように…!
    呆れて3日程でブロックしましたが、妄想が暴走していて怖すぎました。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。