COMIC

2022.4.22

【衝撃】元カレ「俺のことまだ好きだったら可哀想だから」音信不通になった元カレから突然LINE。その“脳内お花畑な理由”に…?<元恋人からの恐怖LINE>

皆さんは元恋人から衝撃のLINEが届いた経験はありますか?ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。今回はそんな投稿から集めた「元恋人LINEエピソード」をご紹介します。

「脳内お花畑な元カレ」

学生の頃、2年ほど付き合っていた彼氏がいました。
その彼とは、一方的に連絡先を消され音信不通になり、俗に言う自然消滅という感じでお別れをしました。

その約1年後、彼から突然のメッセージが…!
初めはびっくりしたけど「久しぶりだね〜」と返し…。

それから会話をいくつかしていくうちに自然と昔の話になり、もう時効だろうと思って「なんで急に消えたの?」と聞くと…。
「あのときは構って欲しくて」とのこと…。

そもそも、なんで今更また連絡をしてきたのか分からないし、私としては忘れたかった話なのに…。
さらに続けて「もうすぐ結婚するんだよ!俺のことまだ好きだったら可哀想だから報告しようと持って!!」と言われ…。

勘違いも甚だしい…なんて脳内お花畑なやつだと思いました…。
その後「おめでとう」とだけ返信し、そのままLINEは削除しました。

(女性/派遣)

「嘘だらけの元カレ」

友達の紹介で出会い数ヶ月付き合った元カレ。
ある日いきなり「別れよう」と言われました。

LINEで詳しく話を聞いてみると、元カノが忘れられないとのこと…。
そもそも元カノと私、二股をかけていたようで…。

さらに衝撃的なのは、大学のサークルや内定をもらっている会社も嘘…。
嘘だらけの最低な元カレでした…。

(女性/専業主婦)


元恋人とお別れする経緯はそれぞれですが、とはいえ別れるにはそれなりの理由があるもので…。
後に届くLINEの内容は寒気がしてしまうようなものが多そうです。

以上、元恋人LINEエピソードでした。

次回の「元恋人LINEエピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST