2022.4.22

【ドン引き】「絶対に次は幸せにするから…」浮気が原因で別れた元カレから、鳥肌級の“復縁ポエム”が届いて…!?<元恋人からの衝撃LINE>

皆さんは元恋人から衝撃のLINEが届いた経験はありますか?ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。今回はそんな投稿から集めた「元恋人LINEエピソード」をご紹介します。

    「元カレのポエムLINE」

    今の旦那と出会う前に付き合っていた1つ歳上の元カレ。
    男らしいところが素敵に感じ、付き合ってから3カ月で同棲。

    ただモテモテだった彼は女の影が絶えずあり、耐えられなくなって結局3カ月で別れました。
    その2年後、私と同棲してたときに浮気してた女と別れたらしく、LINEをしてきたのですが…。

    「あのときの俺はどうかしてた。今になってお前の大切さが分かった。俺はなんて馬鹿だったんだろう」
    「お前しかいないと今強く思ってる。絶対に次は幸せにするから。辛い思いさせてごめんな…?」という、鳥肌もののポエム…。

    なんで未だに自分を好いてくれていると思うのか謎ですし、こんな男と付き合ってたんだと思うと気持ち悪すぎました…。

    (女性/専業主婦)

    「高校時代の元彼から久しぶりのLINE」

    高校時代に付き合っていた人から、久しぶりにLINEが来ました。
    すでにお互いに家庭があり、子どももいました。

    初めはたわいもない会話や、近況報告だったのですが、だんだんと「会いたい」「声が聞きたい」などと言われるようになってきて…。
    自分の家庭が上手くいっていないことから、不倫を持ち掛けてきたようです…。

    (女性/会社員)


    元恋人とお別れする経緯はそれぞれですが、とはいえ別れるにはそれなりの理由があるもので…。
    後に届くLINEの内容は寒気がしてしまうようなものが多そうです。

    以上、元恋人LINEエピソードでした。

    次回の「元恋人LINEエピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。