2022.4.20

【恐怖】「今、家の前にいる」別れた後も頻繁に連絡してくる元カレ。さらに“待ち伏せ”までされて…!?<元恋人の恐怖行動>

皆さんは元恋人から衝撃のLINEが届いたり、驚きの経験をしたことはありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「元恋人エピソード」をご紹介します。

    元カレのストーカー行為

    私には3年前に別れた元カレがいるのですが、彼の行動が異常です。
    元カレはもともと束縛が激しく、別れたあとも頻繁にLINEや電話がきていました。

    LINEの内容としては、「ねぇ俺と一緒に服買いにいこう。買ってあげる。」「突然だけど今家の前にいる!」など…。
    別れたのにも関わらず、ストーカーのようにLINEを送ってくるのです。

    実際に家の前で待ち伏せされたこともあり、とても恐怖を感じました。
    今は友達の協力もあり、元カレは大人しくしてくれています…。

    (女性/会社員)

    突然現れた元カノ

    性格の不一致から、付き合って半年ほどたったころに別れた元カノの話です。
    あるとき出張で北海道に行き、飛行機で最寄りの空港まで戻ってきたとき、なんと元カノが到着口の前で待ってました。

    出張に行っていたことはもちろん伝えていないので、びっくり。
    さらに、驚いた顔をしている私に対して、大きな声で「なんで私を置いて行っちゃったのよ」と泣かれました…。

    (男性/会社員)


    元恋人とお別れする経緯はそれぞれですが、別れるにはそれなりの理由があるもので…。
    きれいに別れたつもりでも、後々面倒なことにならないようにしたいものですね。

    以上、元恋人エピソードでした。

    次回の「元恋人エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。