2022.4.20

「私が住んでた部屋に元彼が…」別れた後も“復縁を迫るLINE”を送ってくる元カレ。ある日「引っ越したよ」の言葉と共に添えられた“引っ越し先の写真”が、まさかの…!?

皆さんは元恋人から衝撃のLINEが届いた経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「元恋人LINEエピソード」をご紹介します。

    元カレの引っ越し

    長く付き合っていた彼氏がいましたが、相手の浮気が発覚。
    はじめは「もう2度と浮気なんてしないから別れたくない!」と泣き喚いていましたが、数時間の話し合いの末、最終的には無事に別れることになりました。

    しかし別れた後、復縁を迫るLINEが来るように…。
    しつこかったので全て無視していたところ、ぱったりと連絡が来なくなりました。

    「きっと新しい彼女でも出来たんだろうな。」なんて思っていたのですが、別れてから半年ほど経った頃、「引っ越したよ!」というメッセージと共に、以前わたしが住んでいたマンションの写真が送られてきました。
    どういうことか事情を聞くと、以前わたしが住んでいた部屋が空いていたので、そこに住むことにしたと…。

    怖すぎて即ブロックしました。
    (女性/会社員)

    お誘いLINE

    3年前に別れた元カレは、私が結婚してからも定期的にLINEを送ってきます。
    「子育てに落ち着いたらお茶だけでもしよう」という誘いを断り続けていたら、「お金を払うからアルバイト感覚で会ってくれないか?」と返信が。

    その後も連絡は続き、「本気で考えたいから子どもと一緒に3人で話し合おう」という連絡が来て流石に怖くなってLINEを拒否しました。
    (女性/専業主婦)


    元恋人とお別れする経緯はそれぞれですが、とはいえ別れるにはそれなりの理由があるもので…。
    後に届くLINEの内容は寒気がしてしまうようなものが多そうです。

    以上、元恋人LINEエピソードでした。

    次回の「元恋人LINEエピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。