2022.4.20

【ドン引き】「僕との復縁を諦めないで!」モラハラが原因で彼氏と別れることに。すると数年後、彼から“衝撃のLINE”が…!<元恋人から来た衝撃LINE>

皆さんは付き合っている方からトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「衝撃LINEエピソード」をご紹介します。

    彼女から突然の連絡が…

    約1年程付きあった彼女がいました。
    こちらから別れを切り出したのですが、1週間位は付き合ってるときと同じように連絡が来ていました。

    めんどくさくなり、スルーしがちになると連絡が来なくなってホッとしましたが…しかし1か月ほど経った後に突然連絡が。
    「今までありがとう。消えます」というLINEが届き…流石に無視出来ず電話すると泣いていました。
    (男性/製造業)

    二度と会いたくないと言ったのに…

    学生時代に交際していた彼がいました。
    モラハラがひどく、常に束縛され、そのうち私の方から大嫌いになって別れました。

    何年も連絡を取っていなかったのに「今からでもまだ大丈夫、僕とやり直すことを諦めないで。素直になった方がいいよ」とLINEが届き…。
    大嫌いで二度と会いたくないと私から言ったのに、何年も経って急にそんな内容のLINEが来て、頭がおかしいのかと思ってますます嫌いになりました。
    (女性/主婦)


    いかがでしたか?

    普段普通に接してるのに、LINEやSNSでは裏の顔を見せてくる人って居たりしますよね…。
    そんな方とは早急にお別れした方が賢明なのかもしれません。

    以上、衝撃LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。