2022.4.20

<浮気相手と遭遇!?>彼の誕生日にサプライズを仕掛けようとした私。部屋に隠れていると、彼と“見知らぬ女”が入ってきて…!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談を2つご紹介します!

    最悪のサプライズ

    彼氏の誕生日にサプライズをしようと、「誕生日の日には会えない」と嘘をつき、彼が帰ってくる前に部屋を可愛くデコレーションし、ケーキやご飯を作って帰りを待っていました。

    そして、鍵の開く音が聞こえたので部屋の電気を消し、隠れていると…。
    私の彼氏と知らない女の声が聞こえ、一瞬時が止まったみたいでした。

    そして彼が電気をつける瞬間と同時に私は思いっきり驚かそうと叫びました。
    そしたら彼氏はびっくりしすぎて机の角に小指をぶつけ思いっきり尻もちをつき、その女性は腰を抜かして半泣きに…。
    私は大爆笑しながら、彼氏にビンタをして彼の家を出ました。
    (女性/学生)

    学生時代の彼が…

    学生時代に付き合っていた彼の話です。

    別のクラスで正直イケメンという感じではなかったのですが、面白くて盛り上げ上手で人気者だった彼。
    調子に乗ってクラスの一番可愛い子にアプローチを掛けていましたが「顔が無理」とバッサリ振られて、それが私や学年全体に広まり笑い者に。

    もちろんその後にすぐ別れました。
    (女性/派遣社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。