2022.4.20

「実は、あなたの幼馴染と…」彼女の実家がリフォームすることになり、”施工関係の幼馴染”を紹介。すると、彼女のスマホには彼とドライブデートしている写真が…?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談を2つご紹介します!

    リフォームの相談をするはずが…

    彼女の実家がリフォームをするということで、施工の仕事をしている幼馴染の友人を紹介しました。

    最初は私も一緒にリフォームの話に参加していましたが、その後は彼女と私の友人の2人でリフォームの話をするように。
    ある日、彼女のスマートフォンを見ると、私の幼馴染と楽しそうにドライブデートしている写真を見つけ…彼女に尋ねたところ、浮気しているとのことでした。

    私は彼女も友人も許せなくて、彼女とは別れて、幼馴染とは縁を切りました。
    (男性/薬剤師)

    浮気相手はまさかの…


    当時27歳、4歳年下の人と付き合っていたときのことです。
    ある日彼のスマホが鳴り、その表示が女の子の名前だったので怪しく思い、問い詰めると浮気が発覚…。

    「年上が好き」と言っていた彼でしたが、浮気相手はなんと高校生!
    友達の妹に手を出していたようです。

    「浮気相手の子とは遊びだったんだ!」と言っていましたが、構わず別れました。
    (女性/契約社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の人と付き合っている方はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。