COMIC

2022.4.20

【衝撃】「実はあなた以外に好きな人が…」順風満帆な結婚生活を送っていたのに、妻の態度が“急変”!さらに、職場まで押しかけてきていきなり…!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

無事結婚、しかし…!?

看護師免許も無事に所得し、それと同時に婚姻届を提出。
幸せ気分で生活していたら、嫁の態度が急に変わり、夫婦生活もなくなるように。

これまではよくある話ですが、ある日勤め先に来た嫁が突然に「別れて」と言い出しました。
周りには職場の人が多数いて、私自身も状況を把握できず…。

その日、仕事が遅くなり帰ったらなんと、家の鍵が変わっていました。

外からは室内に電気がついている事は確認できたのですが…。
その日は車で寝ましたがなかなか寝れず、自宅が気になり行ってみると、家には人影が二人居て…。
翌日、嫁に「今まで嘘ついていた、実はあなた以外に好きな人がいます」と告げられました。

結局…

結果的には離婚しましたが、後で聞いた話では、私と出会う前からの関係だったそうです。
今回、男性が離婚したことで、お互い再婚を希望したとの事でした。

あの時、駅にいた男性は、嫁が好きだった男性で…今では私も再婚していますが、まーなんとも、バカらしい結末です。
(男性/看護師)


いかがでしたか?

浮気性の伴侶を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

以上、浮気トラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST