2022.4.20

【驚愕】「あの日会ってたでしょ」知らないアカウントから彼の情報が送られてくるように。嫌がらせかと思いきや、彼の“浮気相手”からで…!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談を2つご紹介します!

    車校で出会った女性と…

    高校の時、同じクラスで付き合っていた人がいました。

    学校が終わってからもバイトまでずっと一緒に居て、浮気する時間もないくらいだったのですが、自動車教習所で会った女性と浮気していました…。
    それも私と”同じ中学だった人”で顔見知りの女性でした。

    自動車教習所に通い始めた頃に、彼氏から「この子同じ中学じゃない?居たんだけど!」という普通の会話があり、それを知った上での浮気でした!
    私をバイトに送ってから会っていたそうで…腹立たしかったです。
    (女性/会社員)

    嫌がらせかと思いきや…

    ある日突然、変なアカウントから彼氏とのスクショのメッセージが届きました。

    最初は「嫌がらせ?わざわざ偽アカ作ってまですごいなぁ」なんて思っていて、無視をしていたらどんどんリアルな内容や、「あの日会ってたでしょ」などと的確な情報がくるようになり…。
    彼氏に内緒で連絡を取ってみると本当に浮気をしていたようです。

    その女性は私と付き合う2年前から付き合っていたようで、彼によくよく聞くとヤキモチを焼かせるためだけに私と付き合ったのだと…。こんな人もいるんだなぁと学んだ苦い思い出です。
    (女性/アパレル勤務)


    いかがでしたか?

    浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。