2022.4.20

「身ごもっているのは他の男の子ども!?」バツイチの彼と交際していた私。あるとき彼を離婚に追いやった“元浮気相手”が親と共に復縁を迫って…!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    社内恋愛をしていた私

    飲食店で働いていた時に、同じ職場の社員同士で付き合っていて浮気されたエピソードです。
    彼は単身赴任で県外から来ている人で、こっちに来てから元奥さんとはダブル不倫になり、離婚してフリーになっていました。

    彼の元カノが復縁を迫ってきて…

    彼の離婚の原因となった浮気相手はアルバイトのAで、すでにもう退職し、東京で働いていると聞いていました。

    しかし、私と彼が付き合い出したのと同じタイミングで東京から戻ってきます。
    しかも他の男の子どもを身ごもっているらしく、安定した職についていないAは、彼に復縁を迫りました。

    次第に私の心も離れていき…

    Aは何度も私達の働く店に押しかけてきて、時にはAの母親も一緒になって猛プッシュ。
    彼から外で会ったことも聞かされました。

    Aや母親から頼まれると、なぜかわからないけど断れないと打ち明けられましたが、私は話を聞く気になれず、もう別れたいと思うようになっていました。
    彼は電話に出なかったり、メールの返信がないことが多く…クリスマスの予定も当日まであやふやな感じで、私と会えたのは深夜遅くなってからでした。

    結局…

    Aとのことがどうしても許せず、結局私は彼と別れました。

    彼はその後Aと復縁、結婚して、なんと4カ月で離婚したそうです。

    Aからは「もう私には必要ない」と言われたとのこと…。
    Aに逆らえず、すべて言いなりになってしまう彼もどうかと思いますが、Aの男を利用する魔性に気分が悪くなったエピソードです。
    (女性/派遣社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。