2022.4.20

【略奪】「好きになっちゃったからごめんね」私と別れ、友達と付き合い始めた彼氏。その後、彼女から“1通のメール”が届き…?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか。何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談「全て計画通り…?」をご紹介します!

    「全て計画通り…?」

    私には6年間付き合っていた彼氏がいました。
    私の友達Aは彼氏の友達の元カノだったのですが、Aとは遊びに行ったり、いろいろ悩みを聞きあったりして、結構仲良くしているつもりでした。

    Aが彼氏の友達と付き合ったいきさつが略奪だったことは知っていましたが、そのときは特に何も思っていませんでした。

    彼氏が私の友達とSNSで…

    ある時、彼氏から「AとSNSで繋がった。」と聞かされます。
    Aは帰省して他県に行ってしまったのですが、私とは電話やメールで連絡を取り合っていました。

    私は当時SNSをやっていなかったので、特に興味はなく「そうなんだ〜」と返しただけで、そうなんだぐらいに思っていました。

    彼とは別れることになったけど…

    そのうちに私と彼氏の心は離れていき、別れることとなります。

    とはいえ、長いつきあいのせいでなかなか離れられず…別れてからも惰性でたまに会うことも。
    そんな中で、彼氏が「Aとご飯行くことになった。」と言いますが、別れているので半分どうでもよくなっていたし、Aとは私も電話で話したばかり。

    あくまで友達ノリっぽいニュアンスだったので気にしてなかったのですが、数日後、彼氏からAと付き合うことになったと言われます。
    Aからも話が聞きたいと思い、Aに電話しても電話に出ません。

    すると彼氏から「Aが怖がってるんだけど!」となぜか逆ギレされて、そこで私もブチギレました。

    Aからはメールで一通、「好きになっちゃったからごめんね」というような内容が送られてきたっきり…。
    人間不信になった出来事でした。

    その後…

    くっついた二人とは縁を切りました。

    しかし、半年経ってやっと忘れたころに男の方からAとの結婚の報告の電話が。
    ほっといてくれとブチギレると「Aから報告してと頼まれたから…」と返され、怒り心頭です。

    よく人からも言われましたが、まだ私達が付き合っていたうちから、Aに仕組まれていたような気がしてなりません。
    (女性/派遣社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。