COMIC

2022.4.20

「証拠も現場も抑え、突撃…!」妻が友人らと一泊旅行に行くことに。しかし、”妻の友人のSNS”を見ると、その日は夫と出かける予定だったようで…?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

SNSを見てみると…

旅行の前日、SNSを見ているとスノーボード旅行に行くはずのB妻が旅行予定日にB夫が出張が入り、出掛ける予定が流れた的な愚痴をアップしているのを発見。
B妻にLINEをしてみると、B夫と旅行に行く予定だったが、急な出張になって明日の朝早くに出かけていくとのことでした。

私はピンと来たので翌朝、妻を見送ると前日借りていたレンタカーで尾行を開始。
案の定、B夫の会社の駐車場でB夫を乗せ、スキー場に…。

私の車は販売台数が少ないものだったので、離れていてもすぐわかり、楽に尾行できました。
その後スキー場に着き、2人が泊まるホテルを確認したところで、一度帰宅しました。

残ったみんなで突撃することに…

帰宅し、B妻とA彼・彼女に連絡して4人で突撃の打ち合わせをしました。
2人が翌日チェックアウト後、半日滑って帰るとのことだったのですが、怪しかったので朝ホテル付近で待機、チェックアウト後スキー場で確保する計画を立てました。

当初の申告通りスキー場に行ったので、2人が滑りに行っている間にスペアキーでドライブレコーダーのSDカードを確保、積んであるハンドルロックを取り付け、戻ってくるのを待ちました。

お昼ごろ二人が車に戻ってきて、ハンドルロックを見て慌てる姿を眺めた後に突撃。
証拠も現場も抑えられた2人は質問攻めにも大人しく答え、謝罪してきましたが、私もB妻も腹の虫が収まらず、2人を残して車に乗って帰ってきました。

その後私もB妻もがっつり慰謝料請求して離婚することに。
私がB妻とくっつくというありがちなパターンにはなりませんでした。


仲のいいグループ内での不倫とは、驚きですね…。
今後はそういったことがないように、誠実な人と出会えるといいですね。

以上、浮気トラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST