2022.4.19

【鳥肌】「俺のことまだ好きなんでしょ?」別れて5年も経つ元カレから、突然LINEが。なぜか“3か月分のシフト”まで送ってこられて…!?

皆さんは元恋人から衝撃のLINEが届いた経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「元恋人LINEエピソード」をご紹介します。

    速攻ブロック事案

    別れてから5年、一度も連絡を取っていなかった元カレから突然のLINE。
    内容を見てみると、向こう3か月分のシフトでした。

    「ん?」と思い返信したところ「それ俺のシフトだから都合の合う日教えて」と。
    どうしてか聞くと「本当は俺のことまだ好きなんでしょ?会ってあげるから」と衝撃の返事が!

    何をどう勘違いしたらそうなるのかいまだに謎ですが、気持ち悪かったので速攻でブロックしました。

    (女性/会社員)

    謎の上から目線

    数年前に別れた元カレからLINE。
    元カレ本人はブロックしていたのでメッセージが届くはずはないのですが、なんと共通の友人のアカウントから送ってきました。

    内容は「お前より美人で若い子と結婚することになった。今までのSNSに俺の写真が残っていたら彼女に悪いから全部消してくれ」とのことでした。
    元カレと一緒の写真なんて1枚も残してないわと思い、リアルに寒気がして鳥肌が立ちました。

    なお、そのアカウント主である友人はこのことを知らされていなかったらしく、後に電話が来て平謝りされました。

    (女性/主婦)


    元恋人とお別れする経緯はそれぞれですが、とはいえ別れるにはそれなりの理由があるもので…。
    後に届くLINEの内容は寒気がしてしまうようなものが多そうです。

    以上、元恋人LINEエピソードでした。

    次回の「元恋人LINEエピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。