2022.4.19

<浮気をサレた話>深夜に外出していた塾講師の夫。ドライブレコーダーを確認すると、“未成年の女生徒”が映っていて…!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談「塾講師の夫」をご紹介します!

    「塾講師の夫」

    約1年ほどお付き合いをし、結婚して2年目の頃のことです。
    私たちには1歳の子どもがいました。

    旦那は塾講師の仕事をしていて、対象は小学生~高校と幅広く受け持っていました。
    仕事は夜遅くまでかかることが日常でしたが、特段女性関係で怪しむことはありませんでした。

    新しい生徒

    ある日、「とてもスタイルのいい女子生徒が入ってきた。けど顔が可愛くなくて残念。」と新しい生徒のことを話していました。
    男女問わず、生徒の話はよくしていたので、軽く聞き流していました。

    それから数か月後のことです。
    深夜1時頃、旦那は突然車で出かけていきました。
    そしてその日、帰ってきたのは早朝5時頃でした。

    ドライブレコーダーを確認…

    その日の日中、怪しいと思った私はドライブレコーダーを確認しました。
    すると夫が、スタイル抜群と言っていた女子生徒の自宅へ行き、その生徒を乗せ、ホテルへ行っていたことが判明したのです。

    「カラオケもあるし映画も見れるから」「眠いから寝るだけだよ」などと女子生徒を言いくるめて連れて行く様子が記録されていました。

    その後

    その後も毎週デートを重ねる2人…ホテルでの待ち合わせもありました。

    たくさんの証拠を残してくれたので、慰謝料を請求し、離婚しました。
    こんな男とは子育てできない、ましてや未成年をたぶらかすような人間はまっぴらごめんです。
    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々は苦労しているみたいですね…。
    お別れして誠実な人を見つけるのもいいかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。