2022.4.19

<浮気をサレた話>出張中、やたらと連絡してくる夫。違和感を抱えつつも迎えに行くと、財布から“怪しいレシート”がでてきて…

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談「ネックレスのレシート」をご紹介します!

    「ネックレスのレシート」

    旦那が1か月出張に行っていました。
    毎日は連絡を取っていなかったんですが、あるときから急に夜、電話してくるようになりました。

    特に変わったこともないので普通の会話をするのですが、元々そういう連絡をしてくるような人ではないので、なんとなく怪しいなと思ってました。

    帰宅中…

    帰宅の日、飛行機に乗ったくらいから、やたらと連絡してきて、「今○○だよ~」と写真を送ってきました。
    もう少しで帰ると連絡が入ったので、駅まで迎えに行って合流しました。

    途中で飲み物を買おうとコンビニに寄りました。
    すると旦那の財布から、ネックレスのレシートが出てきたんです。

    あっさり!

    自分へのサプライズかな?なんて少し期待しましたが、なかなか渡してくる気配もなかったので聞いてみました。

    すると彼はかなり焦った様子で浮気をあっさりと認めたんです。
    飲み屋で知り合ったお姉ちゃんといい感じになったようで、仕事が終わってこっちに帰ってくる際に、気持ちのものをとプレゼントしたみたいです。

    なんだか2人で盛り上がってて気持ち悪いと感じました。

    その後

    相手の女性には連絡したくなかったし遠い所だったので、連絡先を消させてそのままにしました。
    そしてお灸を据えるために高いバッグを買ってもらって、当面の間のお小遣いなしということにしました。

    子どももいないときだったので1回だけ許しました。
    (女性/専業主婦)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々は苦労しているみたいですね…。
    お別れして誠実な人を見つけるのもいいかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。