2022.4.19

【驚愕】「まさかの7股!?」彼女の言動に違和感を覚えた私は、彼女のブログを見てみることに。するとそこには“とんでもない事実”が…!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談「7頭の牛」をご紹介します!

    「7頭の牛」

    これは私が大学に通っていたころの話です。
    大学の文化祭で知り合った女性と何度かデートを重ね、付き合うことになりました。

    そのころ私はほかにもメールでやりとりしている女性がたくさんいましたが、その子と一途に付き合うことに決めました。

    彼女のブログ

    週に1日~2日ペースで会うようになり、その子とずっと付き合っていきたいと考えるようになったころ、彼女がよく携帯でブログを書いていることに気づきました。

    しかし当時の女の子はみんな書いていたので特に気にしていませんでした。

    徐々に感じ始めた違和感

    彼女はカラオケでバイトしていると言っていたのですが、怪しい行動が多く、違和感を感じはじめました。
    そこで私は、本当はよくないことだとわかりながらも気になってしまい、彼女がネットに投稿しているブログを見てしまいました。

    パスワードがついていましたが、彼女の誕生日の番号を入力すると、内容を見ることができました。

    まさかの7股!?

    そこには衝撃の内容がたくさん。
    彼女はなんと“7股”していました。

    自身は牧場の主で、7頭の牛を飼っていると。
    そして7人の男(牛)に順番を付けていて…自分は一応ナンバーワンの牛でした。
    しかし、「最近少し嫌になってきた」などと書いていました。

    バイトはカラオケでなくキャバクラ。
    その子にとって恋愛なんてただのゲームだそうです。

    そしてなんと、本命の男性はこの7人でなく別にいるというようなことも書いてありました。
    当時私は驚きで笑いが止まらなくなり、それからは良くも悪くも恋愛に対してクールになったような気がしています。

    (男性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々は苦労しているみたいですね…。
    お別れして誠実な人を見つけるのもいいかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。