2022.4.19

【最低】「過去の交際人数は…」彼の不審な行動を探るため友人達に協力依頼。アプリ登録後“すぐにマッチング”して…!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談「八方美人な彼」をご紹介します!

    「八方美人な彼」

    私と彼が出会ったのはとあるマッチングアプリ。
    意気投合して知り合ってすぐに連絡先交換、そして会うことが決まりました。

    自宅の距離も近いことから毎週会うようになり、3回目のデートで交際も決まり…。
    本当に気が合うと感じる彼との出会いに、すごく盛り上がっていました。

    彼からの連絡頻度が徐々に減ってきて…?

    付き合って3カ月ほど経ったある日のこと。
    彼からの連絡がやけに遅いと感じ、仕事があるにしてもここまで遅れないだろうと思うぐらいのものでした。

    1週間ほど過ぎた頃には、彼からの連絡は3日に一度ぐらいに…。
    「これはおかしい」と、友達に相談したところ、マッチングアプリに登録して彼を探してくれることになりました。

    友達に協力してもらい…

    友達のA子、B子が同じマッチングアプリに登録後、2人とも彼とマッチングしたそうです。

    A子が「恋愛経験が豊富な人が好き」と言うと「過去の交際人数は5、6人だよ」と話す彼。
    B子が「女慣れしていない人が好き」と言うと「過去の交際人数は1人だよ」と話す彼。

    ちなみに、私が聞いていた過去の交際人数は5、6人でした。

    多くの女性に声をかけていて…

    彼は八方美人なお調子者タイプで、多くの女性に声をかけていたようです。
    A子、B子共に連絡先を聞かれたそうですが、2人とも「信頼できる人にしか連絡先を教えたくないのでごめんなさい」と言って断ったそう。

    2人が断ってから急に私への連絡頻度がまめになりましたが「あなたのことが信用できないのでさようなら」と言ってお別れしました…!

    (女性/ライター業)


    いかがでしたか?

    マッチングアプリだけでお相手を見極めるのはなかなか難しいみたいですね…。
    しっかりと見極めつつも、誠実な人を探したいものです。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。