2022.4.19

【衝撃】「お金がない」と嘆く彼に毎月7万近くを援助。しかしその“お金の使い道”は、まさかの…!?<恋人との金銭トラブル>

皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソードを2本ご紹介します!

    「彼氏に援助していたお金の使い道」

    いつも「お金がない」と言っている彼氏。
    私が毎月7万円近く援助していたところ、色々と買い物しているのを知り大喧嘩になりました。

    彼氏の言い分があまりにも酷く、どうもほかにも付き合っている人がいることが判明…。
    その人と遊ぶためにお金を出していたのかと思うと、悔しい気持ちに…。

    これをきっかけに、好きな人でも安易に信用しないようになりました…。

    (女性/会社員)

    「大喧嘩の後LINEで…」

    私が5年前にお付き合いしていた彼。
    すごく仲がよかったのですが、ある日、物などを投げ合うほどの大喧嘩をしてしまい…。

    最終的には彼が「今までお前に渡してきたプレゼント代を返せ!」と請求金額を細かく書かれてあるLINEを送ってきました。
    怖かったので無視をしたら、その次の日もまたその次の日も連絡がきたので最終的にブロックしました…。

    (女性/主婦)


    いかがでしたか?

    「金の切れ目が縁の切れ目」とも言いますし、付き合っていく中では重要なファクターですよね。
    いくら好き合っている同士でも、お金の貸し借りは慎重にしないといけませんね。

    以上、恋愛トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。