2022.4.19

【ドン引き】「俺は外で待ってるから」いつも金欠の彼と川沿いを延々と歩くデート…。疲れて“店に入ろう”と誘うも…!?<デート失敗談>

皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソードを2本ご紹介します!

    「お金がない彼氏」

    大学生のとき付き合っていた彼氏の話です。
    相手は社会人でしたが、今思えば何にお金を使っていたのか不明ですが、いつもお金がない彼氏でした。

    だけどそれを悪いとも思っておらず、デートはいつも川沿いを延々と歩くというもの…。
    歩き疲れて「何か食べようよ」と言うと「俺は外で待ってるから1人で食べてきていいよ」と言う彼氏にドン引きでした…。

    (専業主婦)

    「返品要求してくる彼氏」

    付き合っていた彼氏と別れた後、特に欲しくてねだった訳でもなく、ただプレゼントされたブランドの指輪を「返せ」と言われたことがあります。
    そのときには買取業者に買い取って貰った後だったので、買った金額を振り込みました。

    私より10歳上だったけど「あげたものを返せ」と言われたのは初めてでした…。
    こういう人が、本当にいるんだなと思いました…。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    「金の切れ目が縁の切れ目」とも言いますし、付き合っていく中では重要なファクターですよね。
    いくら好き合っている同士でも、お金の貸し借りなんかは慎重にしないといけませんね。

    以上、恋愛トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。